リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

グラナド・エスパダ CB二日目

CB二日目突入です。
ひたすらソロで悪戦苦闘だった昨日と違い、今日から党機能が追加されています。
つまり、ミュイナさんが大好きな“チャット”が追加されているということです!!!
いやまあ、昨日でも白チャットは使えたんですけどね。誰も相手してくれなかったから orz




いそいそとログインし、元気よくご挨拶!こんばんはー!


「こんばんは」
「はじめましてー^^」
「ちわー」


おお!いるいる。ちょうどチャットで盛り上がってるとこみたいだな。初印象が大事だから、しっかりネコかぶんないとね!


「ミュイナさんはこのゲームで気に入ったところとかないですか?」
(即答)


ネコ終了。
いやー短かったな〜・・・・・・・。




ほぼ条件反射的に(←マジ)チャットを打ってしまった後に、しまったと思ってももう遅い。
まあー、しょうがないか。だって誰だって乳見るよね。やっぱり。乳。




しかし、
この質問には実は壮大な罠が仕掛けられていたのです。




質問者、レッドさんの次の言葉。






ままままままて!まてまてまて!!!
ない!それはないよGparaさん!!!
さっきのセリフまさかまさか採用!?やめて、ない、それはない!勘弁してーーーーー(T△T)
ってか記者なら記者と最初に言ってくださいよ!!ギャー




そんなわけでして。




まあほぼ100%他の人の回答が採用されてあたしのはボツになると思いますが、記事が出来上がる日までワクワクテカテカビクビクオロオロしながら待ちたいと思います。早々。