リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

グラナド その後

勢いあまってココに書いてしまったがために常に上位にグラナドの記事が載りつづけている健全なリネージュ2日記でございます。皆様ご機嫌いかがでしょうか。


さて知人友人からの「いつになったら進むんだ」と追い込みをかけられつつ、思い出を懐かしみながらコツコツリネージュ2の日記(?)を更新をしておりますが、ゲームサイトGparaからの登録でプレイしていたグラナド・エスパダクローズドベータテストの記事がついにGparaに掲載されたようです。
「絵と、乳ですね」は果たしてカットされてしまったのでしょうか。




それでは噂の記事を早速見てみましょう!




「 優勝をめざせ! 『グラナド・エスパダ』トーナメント開始!! 」Gparaより)




おお〜これまた長いな〜!
取材の様子はどこかな・・・っと。


あ、あったあった。


■Gpara党員が『グラナド・エスパダ』の魅力を語る!!


ここですね。




(以下転載)

――みなさんお集まりいただきありがとうございます。さっそくですが、プレイしてみた感想なんかを聞かせてください。

党員A: 3人を操作するのが楽しいですね。いままでのMMORPGだと、単調な戦闘になりがちで割とすぐに飽きちゃうんですが、これだと考えながら動かしていくので楽しいです。

党員B: え、でも難しくないですか? 3人を同時に操作することに戸惑って、なかなか効果的に戦えないんですが……。

党員A: 慣れてくると、操作が楽しいですよ。チーム内での役割がうまくできたりとか。

――個人的にはショートカットを使いこなせるようになると、戦いやすくなる感じがしました。ほかにはどんな部分がいいですかね?

党員C: 音楽ですかね。やっぱり魅力的です。

党員D: グラフィックもすごい綺麗で驚きました。あとは、乳ですかね?

党員A: 乳?

――ああ、女ウォーロックはすごい巨乳ですよね(笑)

党員D: ええ、魅力的ですね。

――あの乳にやられて、一番最初に女ウォーロックのキャラクタ作っちゃいましたよ。これしかない、と。

一同 (笑)






・・・。


え?


ちょ、い、今の撒き戻し!!!







――個人的にはショートカットを使いこなせるようになると、戦いやすくなる感じがしました。ほかにはどんな部分がいいですかね?

党員C: 音楽ですかね。やっぱり魅力的です。

党員D: グラフィックもすごい綺麗で驚きました。あとは、乳ですかね?

党員A: 乳?

――ああ、女ウォーロックはすごい巨乳ですよね(笑)

党員D: ええ、魅力的ですね。

――あの乳にやられて、一番最初に女ウォーロックのキャラクタ作っちゃいましたよ。これしかない、と。

一同 (笑)




党員D: グラフィックもすごい綺麗で驚きました。あとは、乳ですかね?




載ってるがなーーーーー!!


ってか改変しすぎじゃないですか!?
だって元のあたしの発言ってコレですよ!?!?↓


さすがプロの仕事です!
素晴らしいフィルター!私の品位がLV20分くらいはアップしてるのは間違いありません!


ちなみにこの後 党員Dことミュイナが


党員D: ええ、魅力的ですね。


とか気取って答えてますが、フィルター前は


「ものスゲーっす!」


とかなんとかそんな感じですよ確か。どこのおっさんですか一体。




まあそんなわけで、無事記事にも載ったということでメデタシメデタシなのでした。
あたしの発言が乳のみというところには敢えて触れずにこのまま筆をおきたいと思います。



ところで。


これを書いてしまったことでグラナド・エスパダの記事がまた上位に出続ける事実には気づかなかった、と皆さん約束してください。
そうして自滅の道をたどる。