リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ギランでの日々2

もう武器は諦めてタンバリンで狩りに行こうかと思っているミュイナですこんにちは。


本日もギラン街中でウロウロしていたところ、絶対癒し系じゃないビショップなツバサくん(芝姫ツバサ)からアイテム移動を手伝って欲しいと申し出がありました。

癒し系なあたしは、当然のように快く承諾。


「じゃあキャラチェンー」
「はあいー。いってらっしゃいー」



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



ニヤリ





ふ、お馬鹿め。
あたしがまともにアイテム受け渡しをすると思うてか!!!参考こちら


ラヴ!一緒に逃げるぞ!!!


「えー」


コソコソっと・・・よし、ここらへんで見てよう。


「ひどいw」


ひどくないよー やさしいよー
おっ、帰ってきたな!

ぷぷぷぷ、いるいる。
ほらほらラヴ、探してるよー。おもしろよー。



「かわいそうだろw」


えーそんなことないよ〜。



でも、/targetコマンドで見つかるかと思ったら、忘れているのかパニックなのか、気付いていない様子。
うーんこれは確かに埒が開かないかも。顔出してやるかー。



そして柱の陰からチョコンと覗くあたしたちにようやく気付いたツバサくん。


こちらに走りよって一言。




何よその萌えキャラ。





というわけで、




今日も武器なし。


(完)




☆★オマケ★☆


ディオンアジトゲッツ!!!