リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ラヴくんの転職

「ミュイナ。僕の転職を手伝うんだ」

うん、いいよー。




というわけで巷でミュイナの2PCとの歌声も高いミュイナのスタンド、ミュイナたんラヴくんの転職をお手伝いすることになりました。



「まずはドワ村からだ」


のっけから厳しい道のりです。主に財布に。




さっそくドワ村の炭鉱に移動し、たまたま居合わせたさすらい人マスタートーマと記念撮影をパチリ。





よし!記念撮影(逆光)も撮れたし、トーマ逃げちゃったし、行くぞラヴくん!

「おう!」




ドワ炭鉱奥への道のりは、



辛く、



険しく、



時に優しく、



出会っては別れ



そしてついにたどりつきました。




美女軍団。




「じゃあ行って来るよ」

「頑張って漢になっておいで!」(←母の気持ち)






「これを倒すと闘王が出るんだ」


へえ〜 闘王か。オークみたいな筋肉隆々のマッチョかなぁ。










↓率直な感想





(ラヴくんの転職 完)












ん。


ちょっと待って。



この闘王様、よく見ると















(ラヴくんの転職 完)