リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ドワ子を検証してみる


あら女帝ねーさんお久しぶり。
ヒマなのかー。うーん・・・じゃあねえ、なんか面白いことしたら遊んであげる!






おっ、なんか思いついた?





ゴメン

大 爆 笑。
雨乞い始まっちゃったよ!!!
しかも声は完全にゴジラ




当然のように合格です。
近くにいたヒウマ、ヘッキー(妄想癖)とPTを組んでトークを楽しむことにしました。



出産の会話から、



話題は佳境のに。





ダメ。全然ダメだよキミたち。わかってない。その程度の認識で乳を語られたら困る。
わかった。ねーさんわかったよ。キミたちのために目の前で証拠を見せてあげよう。




テクテクテクテク




あー、これこれ、そこの子供たち。






そしてためらいつつホントに脱いでくれたノリのいいお2人



はい!ここ!ここ注目!!!




ね!?





いいから見に来い。というか1人にするな




身内が逃げてしまったのでしょうがない。皆さんにお聞きします。
これ、微乳ですよね?