リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

これが拉致


というわけで本日はDVCに特攻してソロしてる人を拉致って無理やりPTを作ろう計画発動
PTを待つのがめんどくさい短気なあたしにぴったりの野良募集方法です。


最初に拉致られたかわいそうな人々は、たまたま近くにいた現在無所属のヒウマとションくん(xxsyoonnxx)。
よーし野郎ども!DVCにつっぱしれーーー!!!!


うおーーー
タッタッタッタッ


ん!あそこに見えるはラブリードワ子!
てめえら!まずはあたしが見本を見せてやる!目ぇ見開いてよく見てやがれってんだてやんでぃ!






グハァ
ふ・・・ッ いきなりふられちまったぜ。


しかーし!!!こんなことでは引かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!


ぬ!あそこに見えるは緑の仲間!ゆくのだ!!ションくん!!!






ナァァァァァァァァィイイイイイッッス!!
GJションくん!よーし乗ってきた!ガンガンいくぜおらぁあぁぁあ!!!





男前ゲーーーッツ!



叶系美女ゲーーーーッツ!



サングラスの人(推定)ゲーーーーーッツ!



まとめてゲーーーーーーーッツ!




そんなこんなで出たり入ったりしながらステキなPTが完成しました。




途中から明らかに狩りしたいというよりいかに拉致るかが最大の焦点になっていましたので、
DVCについた時点で力尽きて数エンチャで帰ったことは秘密です。


快く拉致られてくれた皆さん、ありがと〜v