リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

変わってしまったあの人。


ギランで某短剣なねーさんと雑談をしていた時、ふいに声をかけられた。
お、おお?


「おひさ・・・」


ヤバイ全然覚えてない。
ど、どこの京さんでしたっけ?


「京だ・・京伯だ・・」



おーーー!!そこの京か!おひさーーー!


「反応うすいね@w@・・・・ まさか・・・ほかの京と不倫・・」


いやいやいやいや、どんな反応がいいのさ。そもそも不倫ってなんだよ!!




久しぶりに逢ったというのに、どうも京の反応がおかしい。
だいたい

なんかうなだれてるし。どうしたというのか。


ねえねえ京、キャラ変わってるよ?
今までどこで何やってたの?修行?


「半年やってなかったから変わるさ・・」


そ、そういうものかなー?
っていうか誰かに似てるこのキャラ・・・。誰だっけ・・・うーん。


あたしがそんなことを考えていると。



ヒロシ!!


ああ〜!すっきりした!
そっかー、ヒロシだったかー。なるほど!



うん、

いやあのね、


ホントに今までどこで何やってたの?(何の)修行?






ともあれ、お元気そうでなによりでした。