リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

思わぬ収入を得た。

「しばらく休止すっから、ちちに預けてたお金もらって癖(妄想癖)とション(xxsyoonnxx)と分けなー」


おー、わかったー。
戻ってきたらすぐ遊べるように、装備は置いとけよー。お金はありがたく預かっとく!




というわけでひょんなことからツバサくん(芝姫ツバサ)からのお小遣いがもらえることになりました!ラッキーv
早速ちちにWis。


「おk〜」


トレード開始。


ポイッとちちから渡されたその金額は30M


あkrま@:ふぁかjろあmふぉ;あjらぱlskl;fじゃふじこ


なななななに!?何!?何なのこの金額!!!!!
見たこと無い!リネを始めてかれこれ1年、あたしのアイテムウインドウのお金欄がこんな金額に至ったことはいまだかつて一度もありませんよ!!!


こ、これはこわい!こわすぎる!!
長期休み前に銀行で多めにお金を下ろした時のごとく周りの人がみんな泥棒に見えます!!
なんだよ!見るなよお前ら!!!シャー(←威嚇)


あわあわしながらトレードを終え、びびりつつションくん、癖を呼び出し3分割。
ふー、ちょっと落ち着いた。でもまだ10Mもあるよ・・・。ガクガク 怖くて使えネー(T△T)


このお金があれば青手グローブも余裕で作れるなとちらっと思いましたが、そんな勢いで使うと後から返せる気が全くしないので10Mは倉庫に寝かせておくことにします。意味ナッシング。
気持ちだけもらっとく。ありがとうツバサ。




☆★オマケ★☆
動揺するあたし。

「うげえええええ」の時にリアル鼻水でた。