リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

商売人の失敗

相変わらずブルーウルヴズグローブを驚きの価格(150K)で買い取り継続中。



この値段じゃまず無理だろうなーと思っていたら、なんと食事放置から戻ると買い取りが完了していました!まじかー!!!いいのか!?この価格で!?返さないよ!?


これでついに憧れのブルーウルヴズグローブが作れます!
よし、じゃあさっそく製作だー!!!


えーと、素材は足りてるかな・・・。


あれ、なんだこれ。
こんなの持ってたっけ。


・・・まさか・・・。





ヒイイイイ!!!!


青手コアと青ゲートルコアの買い取り間違えたぁああああ!!!
相場10〜20K程度の青ゲートルコアをまさかの150Kで買い取り!!
そりゃ速攻買い取れるわ!アホ!アホか自分!!


もう一度青手コアを買い取ろうにも、見てのとおりの激貧ぷり。
コア1こすら買い取れぬ有様です。
うう・・・しょうがない・・・ここは恥をしのんで・・・ッ


めそめそ泣きながら売ってくれた方にWisをしたところ狩りを中断してまで(!)快く返品に応じていただき事なきを得ましたが、かなり危険な橋を渡りました。
冒頭で「返さないよ!?」と思ってしまった意地汚い自分を思うと穴に入りたい切ない気持ちでいっぱいです。
ほんっとにありがとうございました(T△T)




まだまだ青手への道は遠い。