リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

商売人の手法

ブルーウルヴズグローブがほしーーーーーい!!!


はっ、思わず取り乱してしまいました。




そう、こんなに狩りをしてないあたしでもいつの間にやらLVは55。
そろそろオバハンくさいと評判のカルミセットは卒業してメイドなブルーウルヴズセットを新調したいお年頃です。


実はUOクラン員から安く払い下げてもらったりでセットのほとんどは揃いつつあります。
ソレを除いて。




ブルーウルヴズグローブ。




何でこれだけ持ってないかというと、ズバリコアが高価すぎるから


グローブを作るのにコアが13個も必要なのに、今の相場は1個350Kですよ!?
350×13+素材やらなんやらかんやらでたぶんものすごいお金がかかります。計算不能です。


今のあたしの手持ち金が3M(3,000,000A)にとどかない程度。
そしてコアは0個。
ハッハッハ、全然足りませんな!!!




でも欲しい。
とても欲しい。
今すぐ欲しいんだ!!!!




ポックポックポックポックポック


チーン!




閃いた!




購入価格は破格の150K。
(買取コアは元クラン員から貸し出し)


フハハハ!これなら詐欺だと思われることもあるまい!
驚け!おののけ!そしてコアを売ってください(ヘコヘコ)。


お客さ〜〜〜ん、どうですかーーーーー!?










【翌日】











やっぱりダメでした。
ねぃさん突っ込みありがとう。




☆★オマケ★☆
てるてる(てるき)には褒められた!

Wisはいいから売ってくれw