リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

路地裏にて

最近は大航海時代ばっかりやって、リネでは全くギランから移動していないミュイナです。こんにちは。


今日もログインしたはいいものの何をするでもなく、ギランで露天を眺めながら一人座っておりました。




イヤー 今日もギランは大賑わいだなー。
お買い得品とかないかねー。


と、ふと路地に目をやった時。







!!!!!?








ぇええええ!?
た、たかしゃん!!その露天はまずいんじゃないの!?
こんな公共の場で何を募集してんのよ!!!
旗つけてそれはヤバイって!




慌てて立ち上がり、ミュイナで看板を隠そうと走り寄る。







薄汚れた自分の心にごめんなさい。
何と間違えたかは推して知るべし。