リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

こんにちはレイド

はい、というわけでUnofficialを脱退した翌日。


何事もなかったかのように同盟レイドに参加しております。


こういう大雑把なところが大好きです。




今日のレイドは同盟UnLimitedの親睦会を兼ねたもの。
胞子の谷で狩りをする時に一番会いたくない通り魔ことオルフェン様と、天の岩戸伝説の天照大神ばりに引きこもりなクルマの目玉親父が標的です。


まずは冒頭のオルフェン様退治から。
画面いっぱいに広がるオルフェン様の股の間から必死に攻撃を繰り出し、一旦は巣に戻したものの無事に討伐完了!!!
ドロップは何もなし!死人がでなくてよかった!


おっしゃー!次は目玉親父いくどー!!!
テンション上がってきたぁあぁああああ!!!






そして向かったクルマの塔。




結論から言うと


討伐ならず


でした。


討伐どころか目玉親父にお目どおりすらかなわなかったほどの敗走。危うく全滅するとこでしたよ!




何がヤバイって



↑この扉。


噂では開けるとクライアントエラーで落ちる人が続出すると聞いていましたが、まさかあれほどの破壊力を秘めているとは・・・。いやはや恐ろしい。






ああ、ちなみに



生贄は1人だったんですけども。
みんな安全地帯から言いたい放題。
結局安全地帯じゃなかったわけですが。ちっ、1人じゃ足りなかったか。




レイドにはクライアント落ちがつきもの!らしいので、皆さんもお気をつけて!
生贄は2人以上でネ!(←効果はないと思われます)