リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

第一回ギラン壁際アデナアート祭り 後編

(さらに続き)


図らずもギランで突然始まったアデナアート祭り。3人の画伯のアデナアートが舞い踊る!


手抜きなあらすじを書きつつ続編です。
ドキンちゃんハクション大魔王のツボと次々にアートの題材を当てられ続けてきてちょっぴり悔しさが増してきたあたしが次に選んだモチーフとは。



サンプラザ中野
「森田」


ブーッ ブーッ
ちがいまーす。


「なんか戦隊モノっぽい」


おっ、いいとこ突くね!


月光仮面


!!
ぴんぽんぴんぽーーーーーん!!!
だいせいかーい!



今見たら、おでこに何かが足りない・・・。


「ミュイナ、年ばれるぞw」


わかる方も同罪です。




フー、いっぱい描いた〜!
どうですかこの画廊っぷり!!!



正直お近づきにはなりたくありません。




・・・ん?
なんだこのミミズ。



「波平 謎だw」


波平かよ!!!!ディフォルメしすぎだろ!!
だんだんアートというよりうろおぼえ大会というかアデナアートイントロでドンみたいな様相を呈してまいりました。そろそろ誰か止めてくれ。


おっと、そうこうしている間に本職人のシムレットさんが2作目を完成させたようです。



え? 何の絵かわからない?


しょうがないですね〜。こうすればわかりますかね?



ホントにあなた何者ですかシムレットさん。 巧すぎ。


尋常じゃないギランの壁っぷりに飛び入り参加のアーティストも現れました!



!!!
こっ、このネコは・・・・あたしの描いたネコへの挑戦!?


・・・フッ、フフフ、負けませんよ!! 
どっちのネコがより巧いか、いざ! 勝負!!!!


(↑ミュイナ作 ↓アズハさん作)


ごめんなさい orz




「あっちの貧相なキティちゃん破壊しどこだな」


トドメを刺すな貴様。 しかしあたしのネコ、なんて虚ろな目をしてるんでしょうか。


くそーーー!負けないぞ!!!
ラスト!あたしにラストチャンスを!!!!


渾身の力を込めて今、描きます・・・・ッ




せっせ 


 せっせ 


 せっせ


せっせ 


 せっせ 


 せっせ




できた!!!


素晴らしい・・・ッ
日本に古くから伝わる伝統の逸品をアデナアートで完璧に表現しきりました!!
つややかな肌、甘い香り、なめらかな味覚すら伝わってきそうな出来栄えです。




いけーーー!!!!








速攻で集団食中毒が発生。
死ぬなよ!っていうか勝手に食うなよ!!!(よく見ると端っこがちょっとかじられてる)


  

後から来てやりたい放題ですねこのセバスチャン。




そんなこんなで大盛り上がりのアデナアート祭りでしたが、投票の結果、


1位 キョロちゃん ゾウリムシ (同票数)
3位 ようかん


となりました。なんでゾウリムシの方が上なんだ!


最初の目的を見失いつつ、3回にわたって引っ張ってまいりましたギラン壁際アデナアート祭り。
ここらでお開きとさせていただきます。


さよなら さよなら さよなら