リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

PvP大会の巻

今日はマニュアルさん主催のPvP大会。
アデンコロシアムで熱の熱い戦いに身内も参加するということで、ピクニック気分で見物に行ってきました!


参加予定の猛者たちと一緒に観戦。


・・・・・。



「遠くてみえんぞー」
「俺もみえんぞー」
「心の目でみれw 俺は見えるぞ・・・」


どうやらあたしには野生の力は宿っていなかったようなので目視は諦めてタワーで見ることに。





見物人でごったがえしのコロシアムタワー。




スキマにねじりこんでタワーから観戦。
数々の名勝負の末、優勝したのはこちらのチーム!!



上側に並んでいる方々が優勝チームです。おめでとう〜!




では、最後に今回のPvP大会の個人的MVPをご紹介して終わりたいと思います。





開始直後にストライダーを呼び出した挙句に騎乗、
全滅する味方を尻目に数分間場内を走り抜け続けたピアンジさんです。

あまりに意表をつかれてモニターの前で酒を吹きました。惚れた。