リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

第一回ギラン壁際アデナアート祭り プロローグ

今日も今日とてギランでウインドウショッピング〜。
わー、高すぎて全然買えないや!金持ちガッデム!


と、一人殺伐とお店を見て回りながら中央広場の神殿前に差し掛かった時。



おおおお!!!
これはリラックマ!!!!


リラックマをご存知ない方のために、たれぱんだこげぱんにメロへロな自称San-X(←社名)マニアのミュイナがご説明いたしましょう。
・・★これでバッチリ!リラックマ★・・
(以下公式ページより引用)
OLカオルさんの家にいきなり住み着いたきぐるみのクマです。
○好物は(中略)
背中のチャックから時々水色の水玉柄がチラッと見えます!けれど中身は秘密です☆☆☆


カッ、カオルさん危ないっ!逃げてぇぇええええ!!
ってか最初に通報しなさいカオルさん。「中身は秘密です☆☆☆」じゃないですよ。




そんなわけで100%カオルさんを食っちゃってると思われる変質者ダルダル具合が妙にラヴリーなリラックマくんのダルダルっぷりが見事に表現された傑作です。
素晴らしい。パチパチパチ。


と、声(白チャット)に出して周りで踊っていたら、作者さんが近くにいました。

↑新たな創作意欲に燃えてる様子


「いやー、巧いっすね〜」
「えへへー」

チャキッ チャキッ チャキッ


って、ぉぉおおい!!



ちょっ、まっ!!!


唖然としてるあたし達を尻目にてきぱきとアデナを回収。
さらに描きかけのたれぱんだまで消した彼女は「お掃除終わり」と一言残して去って行きました・・・。
ああ・・・・全部なくなっちゃった。
いやまあ、アデナアートあると重いけどさ・・・描きかけだけは残してあげたって・・・・。


とりあえずWisで理由を聞いてみましたが、返答はなく、まあ返答があってもアデナアートが戻るわけじゃないからなぁ・・・。


それより

彼女のダメージがかなりっぽいです。



「半べそになってもよい?」
「うん。なっていいよ;;」
「泣くよ、普通は。一緒に泣こう。。。」


ぬぅ、これはいかんなー。
なんとか気分を盛り上げないと。
うん、よし!



「もっかい一緒に描こう!」




かくして第一回ギラン内壁際アデナアート祭りが開催される運びとなりました!!!


(続く)