リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

バレンタインイベント

というわけで、2月14日。
チョコレート屋さんの販促イベントデーこと通称バレンタインデーがやってきました!


この日の出来事については、例によってこちらでイベントレポートを書いてますのでご参照下さい。


以上!!!






・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・






え?
昨日準備した仕込みキャラはどうしたって?


・・・えーとですね、
予想外の参加者数につき、


出番無し


いや!参加者多数はとても嬉しかったんですけども!もちろん!!
でもダークエルフ村からハイネスまでの一人ぼっちマラソンを思い出すとちょっと自分がかわいそうだったので、全イベントが終了した後に残ってる人の前で軽く披露させていただきました。


内容?
ネタを後から説明するなんてハズカシすぎること断固拒否します!!!!




まあ・・・機会があればまたいつか。






ネタ時の周りの反応。
ゼノ、しばく。