リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

性質

デジャガルパアグリオ!!
皆さんオークってますか?


え? オークってない?
オーマイガー。なんてこったいキャシー!!
一日一善、一週一オーク、オークのない生活なんてアロエの入ってないヨーグルトのようなものだよ!  うん、入ってなくても全然いい!


そんなわけでして。
今日の兄貴達のポートレートをどうぞ。




↓出会い頭に何の挨拶もなくおもむろに揃って踊りだす兄貴達。

とまどう一同。
※SSスマの発言「やべ目の前でオークが踊りだしておちれねえw」




↓ひとしきり踊って気がすんだのか、何故か拝みはじめるベニマル氏。




↓それを受けてさらに、何故か拝みはじめるション君。




↓そのまま無言で立ち去るション君。

完全にスルーされてるダンス中のスマを見ると涙が出そうです。




なんかオークにしかわからない空気があるんでしょうね、きっと。
まだまだ奥が深いです。