リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

B装備への道


UOの職人ドワくんにおねだりして、タダでついにあの装備を作ってしまいました!!!



ありがとう!!!ありがとうドワくんっ!!!!
ちなみにいつの間にか同盟UnLimitedを組んでいた血盟Unofficialですが、会話はディフォルトで同盟チャットです。
同盟ができてからというもの、誰一人として血盟チャットを使っていません。これは決して浮かれすぎて同盟チャットで発言してるわけではありません。




まあそんな内輪話は置いといて。




あっ、あんなところにフリットくんが!
おーいフリフリー!聞いて聞いて!!ついにB装備作ったのー!!!


「おー、おめーー!」


ありがとう!!!
じゃあ今から装備するから、見ててね!!!



ワクワク


ワクワク




















グラフィック変化なし B装備兜 ブルーウルヴズヘルム 製作の巻 【 完 】