リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ステキな仲間たち その後

昨日の反省を活かして、放置露天する前に「セクハラタイトル禁止」とタイトルをつけて寝ることにしました。




そして迎えた朝。


確かに。


確かにタイトルはセクハラではありませんでした。




でもですね。





行動を伴ったセクハラにバージョンアップって何事?
だれがそんなとんちをきかせろと言いましたか。
ってか看板が見えないだろーーー!営業妨害!営業妨害!!




「ミュイナー、こっちおいで」




この声は村娘みさこ(深紗希)ですね。
昨日と同じこのパターン、一体なんなんですか。2日に渡る前後編のネタとかいりませんよ。




ピコーン(タイトル変更)



もはやこの流れでは酒以外の泡盛としか思えません。






んでもって。
結局落ち着いたのはこれ。



まあいっかー。