リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ステキな仲間たち

露天放置から復帰した時のタイトル。



そろそろうちの血盟員に人としての道とか名誉毀損とかそのあたりの叫びを1週間ほどかけて説かないといけないかもしれません。



まあとりあえず今日のところは気にせず、そのままのタイトルで(変えろよ)ギランのウインドウショッピングとしゃれ込むことにしました。
ドゥームローブ欲しいなぁ・・・でもたっかいなー。無理だなこりゃ。
ウロウロしながらあっちこっちを見回り、タウリン前へ。
ふと路地に目をやると、通路の前になにやら妙な塊がありました。


なんだありゃ。
近づいてみましょうか。テクテク。




ウホッ 





おまえかYOーーーー!!!
公衆の面前で何してんすかフリットくん!


いかん!これはいかんぞ!
こんなに人通りの多いところで見てる方が恥ずかしくなるこの所業。
ご友人の恥をこのままにしておくわけにはまいりません。
ってことで周りにアデナをまいて置きました。ふうこれでバッチリ。




「おーい、ミュイナー!装備みてみてー!」




爽やかな汗をかきつつ一仕事終えたあたしに背後からかけられたこの声は、ヘッキー(妄想癖)だな。
なんだい、ヘッキー?



パンツ見せにきたんかーーーーーーー!!!!




そんな思春期な一日。