リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

バーツへ

さて、ご存知のとおり1鯖出身のワタクシですが(ちょっとだけしんみり参照)、今日は以前から遊びに来い遊びに来いと言われていたご友人の1鯖ギラン城城主に招かれ、1鯖へ遊びに行くことになりました。
ひっさびさの元キャラみゅいなを起動。
一緒に行ったのはまりこ(oまりりんo)、みょんこ(みょんちゃん)、しずこ(SIZZLE)の3名。
お城に招いてくれたのは、知る人ぞ知る1鯖の有名害人



この方。
うむ、お出迎えご苦労。





何はともあれ椅子に座ってみたり、



今日はみんなにちょっと殺し合いをしてもらったりしつつ、アデンへ移動。





露店の多さにびびる。
1鯖には毎度毎度人多すぎさを見せつけられっぱなしです。キー。




そのまま墓地へ移動した一同は、もう見るからに大暴れ。


あまりの傍若無人っぷりに困り果てたサイババ氏は、助っ人を呼んだようです。
呼ばれちゃった可哀想な人はこの方。



血盟情報サイトFs-siteの1鯖担当レポーター、ちょもちょもことちょも氏。


あ〜、ちょもちょも来ちゃったかぁ。
Fs-siteの先輩だし、せっかく招いてくれたサイババに恥をかかすわけにもいかないしな。
しょうがない・・・あんまり迷惑かけないようにおとなしく








するわけねー!
ヒャッハー








イヤッホー!エルダーきたぜ!エルダーだぜ!!これで死んでも死んでも復活おっけー!!(←最低)
フハハハそれいけーーー!!とーーーーりゃーーーーー!!!!



暴れて死んで、



暴れて死んで、



暴れて死んで、



まとめて死んで、死んで、死んで、死んで、死ん(略)


ホントによく切れて帰らなかったなぁ2人ともって感じでした。
※さらにシャウトでも大暴れしてたことは秘密です




いやあ!楽しかった!ビジター最高!!ありがとうー!サイババ&ちょもちょも!愛してる!





断る。