リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

リチャージというスキル

相変わらず大多数のクランメンバーに全く効かないリチャージですが、今日、ほんのちょっと変化がありました。


お馴染みの傲慢クラハンにて、UO唯一のスポスポ子、バウンティのあらたん(Align)のMPが減っていた時に、例によってMPあまりまくりのワタクシ。(働け)
あまりに溢れまくってるのもアレなので、何気なくあらたんにリチャをかけてみることにしました。


ショヒーン(リチャ音)




つつつつつつつ
ついにMPが回復しやがりました!!!


やった!!ついにやったった!!
常時0リチャを保ち続けてすでにエルダーというかむしろウ〇コとしてしか認識されていない状態になってはや一ヶ月。
つ・い・に!  念願の0リチャ卒業を果たしました!!
うう・・・マジで嬉しい・・・ッ!ありがとう、ありがとうみんな・・・。
自然回復の方が早いだろという突っ込みは華麗にスルーしつつ、今後は少しでもリチャするように頑張るよ・・・ッ!(感涙)




ショヒゥロロローーーン




「おめ^^」
「おめええ」
「おめ」
「おおおお、おめ〜〜〜〜!」
「MP満タンおめ」
「おめ〜〜」
「おめ」
「おめめ」


あらたんレベルあーーーっぷ!!おめーーー!!!




って も し  か    し      て




ショヒーン(リチャ音)





ものすごく短すぎる夢だった。
わざとか?もしかしてわざとなのかこのタイミングは!?






そんなわけで、目標は遠い。