リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

年の瀬

クロニクル2に入って、UOのトレンドがDVCから傲慢の塔に移りました。
もちろんカルミ装備のあたしが行けるような場所ではないわけですが、UOPTに寄生するとどこまでもどこまでも果てしなく上まで行く事ができます。


そんなわけで、今日はUOPTに寄生して傲慢の塔へ観光に出かけました!



見ての通り働く気はあまりないようです。
まあでもあたし一人寄生して踊ってたところでPTに全く支障もなく、ガツガツと狩りまくりでしたー。


ふー!よく狩ったね!(みんなが)


「めしおち」


ん、なんだ今からご飯かー。さっき食べちゃったよ。
この発言につられて、次々にご飯に行く気になりだす一同。


「もし大丈夫そうでしたら私もいま御飯にしようかな」
「あぁそうしますか。めし!」
「同じくご飯」
「んじゃ あたしここで放置」


そして残ったメンバー

3名。


3名か・・・・危険感たっぷりだけど、シャガ様は基本的にソロでいけるらしいし、ツバサヒールもあるから・・・・・・・いける!
どうやらツバサくんもあたしと同じ考えだったようです。


「三人でレッツ トライ」
「よーし、3人や!」
「ぶ」


若干不安そうなシャガ様は見なかったことにして、いくどー!とりゃーーーー!!!




シュヒーーーーーーーーン




・・・・あれ?


「ぎゃああああああああああああああ B帰還おしちまった(;;’)


シャシャシャシャシャガ様ーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
何やってんすかーーーーーーーー!!!!!!


唯一のアタッカー兼タンカー兼FAを失い、動揺しまくるあたし。


が。


ビショップは予想以上にすごかったのです。



アンデッド専用麻痺で固めて、あとはマイトオブヘブン(対アンデッド攻撃魔法)。
全くダメージを受けません。すっすげー!ツバサすげーーー!!!


「MP持たないから長くはできんけどね」


いやいやいや!たいしたもんだ!
いける、これならいける!!!!
シャガ様(マラソン中)とみんな帰ってくるまでこれでいこう!いくどー!とりゃーーーー!!!




「なんかパソコン調子悪。リスタ」
(消え)




まてーーーーーーーーーい!
まってまってまって。なんか傲慢にあたし一人ぼっちになってますよ!?
なんですか?死ねと? 死ねと、そういうことですか!?




見るからに頼りない感じ


ためしに一匹挑んでみましたが(挑むな)、そりゃもうあっはっはっは。
みょん(みょんちゃん)とツバサが帰ってこなかったら死んでたね、あっはっはっは!




みんなが戻って来てからはさほど危なげもなく観光に専念することができましたが、傲慢ソロなんてもう2度とできることないだろうと非常に感慨深い一日でした。
いや、特にしたくないですけども。