リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

Unofficial クリスマス仕様

クリスマスが近づき、UOもクリスマスムード。
盟主ひでとくんが旗をクリスマス仕様にしてくれました。



・・・えーと・・・ナニコレ


「白いウンコ?」←またウンコか!!!!
「ケーキの上のアレだべ、ホイップ?」


ひでと「>< サンタのシルエットだ><」


ゴメン、それ言われてから見てもわかんない。




みんなにメタメタ言われて傷心のひでとくんは、結局シンプルなクリスマスリーフの旗に決めたようです。



わかりやすくていいね〜。
あ、そうだ。せっかくだし、みんなのタイトルもクリスマスっぽく変えちゃおっと。


ピコーン(タイトル変更)
ピコーン(タイトル変更)
ピコーン(タイトル変更)
ピコーン(タイトル変更)
ピコーン(タイトル変更)
ピコーン(タイトル変更)


ふう。



うん、なんかもうすごい満足。クリスマス満喫。




そんなクリスマス仕様なUOメンバー、今日はクロニクル2から新たに実装された悪魔の島へ向かうことになりました!
明らかにほぼ全員がLVオーバーすぎですが、細かいことを気にしてはいけません。いざ!GOGOGO!



ハイ!あっという間についたここが入り口です!
ものっすごい某ネズミーランドの某アトラクションそっくりですが、大丈夫かNCソフト。


中はというと、たんまり宝物だらけ。

UOメンバーたち、躊躇なく宝箱に襲い掛かります。うおおおお。





ちょっと元気よく襲い掛かりすぎて死人が出たのは内緒です。




変な扉つきの部屋の中で閉じ込められるのを待ってたり、懲りずに宝箱に襲い掛かってたりしてるうちにメンバーが集まりすぎたため2PTへ。
最終的にこのメンバーで、


こんな感じの、


こんな感じで


敗 走。
エンチャする前に特攻して殴った人、先生怒らないから前に出なさい。




最後はいつもどおりDVCへなだれ込んで、でっかい赤い悪魔とバトルって終了しました。
クリスマスっぽーい。


☆★オマケ★☆

なんていうか、普通にページミスってヒールのつもりで連打してたよ、みたいな?
瞬間リコじゃなくて良かったなぁ。はっはっは。