リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

俳人 シャガ様の一句

クラハン中に、UOの王子様シャガ様(シャガクシャ)がLV67におなりあそばせました!


67!!!!
もうなんだか思いっきり未知との遭遇な心持ちなわけですが、何はともあれクラメン一同で祝福。


「なんかおめ」
「おめv」
「おめあ^^」
「LV67コターーー」
「コターコター」
俳人だw」


おお俳人ッ!!!確かにまごうことなき俳人だ!!!
うむ、それならばぜひとも一句詠んでいただかねばなるまい!


というわけで


それに対する俳人シャガ様の一句はこれでした。












うん。


クリスマス関係ねぇぇぇえええ
この独創力ときたら、かの松尾芭蕉もまたいで通って戻ってくるに違いありません!




そんな平和な一日。






☆★オマケ★☆
こんなのんきな会話がなされている間、



マヒるわエンチャ切れるわ



シッコ行きたい奴が続出するわ(しかも「ダメ^^」の一言で我慢させられた)で狩りはとてもサバイバルでした。アハン。