リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

エヴァ様のお庭

最近過去に生きてることを開き直ってきました、ミュイナです。皆さんクロニクル2楽しんでますかー?


さて、クロニクル2になっていろいろなダンジョンが追加されました!
今日向かったエヴァの水中庭園もその一つ。
何層にも折り重なった円形の水中庭園は、各層が水のドアで仕切られ、中央には大きな水たま・・・庭園があります。
庭園のくせにモンスターがワラワラ居るのは間違いなくエヴァ様のサド風味炸裂な仕様ってことで、とにかくさっそく観光してみましょう!


本日のツアー参加者は、イルカのシズ(SIZZLE)、ちかちゃん(ちか)、けろけろ(けろぴー)、UOのまりこ(oまりりんo)とミュイナ様です。
よーし、じゃあみんな!水の壁はタイマーで動いてるから、はぐれないようにくっついて移動するんだぞ!





初っ端から罠にはまる ちかちゃん。
もうね、絶対誰かやると思ってましたよ・・・。
しょうがない、壁が開くまでシズの小ネタでも見ながらマッタリ待ちますかー。




ん?





ほんっとウンコ好きだな貴様。


わかった。そんなに好きなら思う存分アピるがいい!!!!


(タイトル変更)


ピコーン


お気に召さないか。じゃあこれでどうだ!


(タイトル変更)


ピコーン


ホントに撲殺されそうになったので終了。チッ。


(タイトル変更)


ピコーン




そんな地味なウンコバトルを繰り広げてる間に無事ちかちゃんを救出。
UOのゐ(Wi)を途中で加え、

宝箱を開けさせてシズを爆死させようとしてみたりしながらついに水中庭園へ!!!


水中庭園の真中の坂を登ると、

謎の孔雀石がありました。殴っても踊っても歌っても特に変化はなし。ナニコレ。食い物?


最後は温泉で江戸っ子っぷりを発揮して終了しました。


女湯ハァハァ



総括すると、水の壁のトリッキーさでかくれんぼや鬼ごっこなんかしたら面白そうです




え?狩りの効率?ナニソレ。食い物?