リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

新魔法の代償

「みゅいこ いそがしい?」


今日もとっぷり遊んだし、そろそろ落ちようかと思っていた夜の最中、UOの歌姫みょんこ(みょんちゃん)からご指名を受けました。


「忙しくはないが 寝ようとしてはいる」
「ちょっとクルマ2F経由で寝ない? PTリコ plz


それだけかよ!!!!




あたしをタクシー代わりに使おうとはいい度胸だ!と一瞬思いましたが、話を聞いてみるとどうやら一緒に狩りをしていたクラン員のまっつん(mattsun)が狩り途中で寝落ちしてしまった様子。
なるほど、そりゃ確かに困るよなあ。よし、わかった。今から行くよー。
「またか・・・」(またなのか!?)と言うクラン員の声援を受けつつ、クルマ2Fへ到着。
無事まっつんを連れ、ディオンに帰還。


「まっつん強制送還しゅうりょう」
「おつw」
「みゅいこGJ」
「おめw」
「とりあえず皆1発づつまっつんなぐっとけw」


よかったよかった。
ほのぼのとしたクランチャットの1コマ。
若干あたしもヒーロー?な感じです。フフフ、お役に立ったようだ。





!!!!!!!!





いやね、なんかね、もうね、台無し




ウンコ好きで許されるのは小学生までだい!!!うああああああんん!!!!覚えてろ!!!(逃走)