リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

新たな出会い。

あとLVが1つ上がれば新しい魔法をたくさん覚えられるようになるワタクシ。
実はUOに入隊した時、ほとんどの魔法書は血盟員のちちから貰っていたりしますが、バイタライズの本だけがなぜかありませんでした。
そこで今日は、バイタライズの本を取りにフェアリーバレーに行ってみよー!!ヒャッホー!


ちなみにバイタライズとは、グレーターヒールよりも回復量が多くてついでに毒と出血も癒してくれるエルダー独自の癒しまくりスキル。
正に伝説な癒し系のあたしにピッタリです!


取りに行くとは言ったものの、もちろん一人で行けるわけもないので血盟員のアッピー(Aplid)を拉致!
さらにアッピーのご友人を交えて、いざフェアリーバレーへ!!!



今回初めてお会いしたASHZさんとミスターH氏です。
新密度を高めるために「アッシー」「ながしま」と呼ぶことに勝手に決定。
我ながら自分のネーミングセンスの素晴らしさに眩暈がします。


そんなPTでの狩りは、



主に暴走する耳長3人とそれに振り回されるヒューマンの図で進んでいきました。
飲み会って、先に酔っ払った者が勝ちだと思います(←深い)。


結局本が出なかったのは残念ですが、足の遅いティミクランエルダーにウィンドウォークLV2をかけるとものっそい怖いという新たな発見があったので良しとします。



興味のある方は是非どうぞ。
お前、実は元から速く走れただろというほどLV2の範疇ではない速度で走ってもらえますよv