リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

トップブリーダー推奨

もう最近世界一にしかかまっていないミュイナですこんにちは。


今日はイルカ時代のエロダー仲間、いつまでたっても育つ気配のないさっきゅんがついにハッチリンを手に入れたというのでうちの世界一と一緒に育成することになりました!
保護者代わりにお馴染みSIZZLEくんを召還し、通いなれた象牙北に向かいます。
おっしゃー!ガリガリ狩るぞーーーー!!オーーー!







よしよし順調!


と、ふとシズが立ち止まり、口を開きました。


「なあ」
「ん?」







「俺しか戦ってないやんけーーーー!!!」



イヤーン バレたv
というか、今さら気づくあなたがステキです。


最後まで気づかなければ心安らかだったのにと思いつつ、結局そのまま付き合ってくれるあたりがシズくんのシズくんたる所以なのだと思います。自分で書いてて意味が全くわかりません。


というわけで、世界一が43歳になりました。ヒャッホウ。