リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

Unofficial的 日常

今日も元気にリネージュするぞっと!
まずはクラチャに元気に挨拶!ヒャッホウ


「オイスー オイスー(エコー)」


( シ ー ン )


お?あれ???返事がないぞ。
戸惑っていると、ややあって


「オイスー オイツー」
「エコーキタ」


よかったぁ、反応あったよ!


「生きてたー ちょっとさみしかったですw あれ?やっちゃった?みたいなw」
「何を言う 時代はミュイナですぞ


おっ、なんだよ、いきなり持ち上げ始めたよ! 言うね! このにーちゃんは!


「誉め言葉と受け取っておくよ!」
「ミュイナの隠れファンクラブ会長だぞ俺」
「まっ まじで!!!!!!」
「隠れたまま一生外に出ないけどな


いやもっと全面に出てきてよ。
引き篭もりかよ。




そんなわけでどうやら彼は非常にシャイボーイのようです。
ふむり、よしわかった。要は訓練が足りないのだ。












ちょっとは躊躇しろよ。
貴様に恥はないのか。




しかも事態はこれだけではありませんでした。



出てる!身が出てる!!!
一応仮にもUOの王子様なんだからやめてくださいシャガ様ぁあああ!!!


この後、ログインしてくるUOメンバーも続々と話題に加わり、クラチャはもう聞いてるだけで匂いそうな有様でした。






本日の最後に、プジョ様のお言葉で締めくくりたいと思います。







まったくだ。やっぱり一生隠れててください。