リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

DVCで世界一を育ててみるの巻

今日は血盟員のシリエルなプジョ様とヒーラー2人でハッチリンを育てる旅へGOGOGO。



ヒーラーといえばアンデッド。
あたしがソロで世界一(←ハッチの名前)を育成する時にいつもお世話になってる変態様のところへ行ってみました。



しばらく2人で交互に殴りあって育ててみたものの、レベルが高すぎてプジョに全然経験値入ってなかったみたいです。
うーん、プジョには変態様じゃ無理かー。


しょうがないので2人でDVCでも特攻しようか、いや余計経験値が減るんじゃないかとなんやかんや話をしていた時、タイミングよく「DVCいくかね」と神(シャガ様)のお声が!!!
これは天の声ッ!寄生しろということですね!そうですね!


「ハッチ愛好家を混ぜてみない? というか混ぜて! まーーーぜーーーてーーーー(駄々駄々)」


そんなあたしのラヴリーさで無事クラハンに就職が決まり、プジョと共にDVCへ向かいます。
いざ現地に到着すると、ほとんどのメンバーが待ちのため中身が不在。
ふむー。待たせといてアレだけど、暇すぎー。(←最低)


とりあえず到着してた生き残りメンバーとバシバシ殴りあってるうちに、ふとある事に気付きました。


あれ?


この形は何か・・・・こう・・・もうちょっと動いたら・・・・




「整列ー!」





無駄に整列完了。
こういう時のメンバーの素早さが大好きです。




本題のDVC寄生PTですが、タゲが移って世界一即死。
やっぱしソロの道に戻ります・・・・・・(涙)。