リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

オーレン防衛戦

久しぶりに遭遇した殺那くん。



ミステリーサークルを呼び出せるようになったみたいです。






というわけで、本日はオーレン城の防衛日です!
おっしゃー!バッチリFPSを最低にのチェックもしました!今日こそあたしゃやりますよ!任せてください城主様!
気合入れていくぞーー!!!オー!いざとなったら逃げるぞーーー!おーーーー!!(力を込めて)










(略)










誰も来ませんでした。






<完>




※と言ってしまうと御幣があるので補足。
実際は場外乱闘になっていたみたいで、城門前で待機してたあたしは一度もお目通りかないませんでした。
でも会っても間違いなくアッサリ殺されてたに違いないですが!あっはっは!・・・ハァ。