リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

前フリだったのか。

えーと。
先日フリットくんがイルカを脱退した模様です。
理由は聞いてないのでわかりませんが、次の血盟を決めてないらしく、じゃあUnofficialドーヨという流れから今日は一緒に巨人に行くことになりました。


実はあたしが巨人に行くのは今日が初めて。
相変わらずリチャは回復0だし攻撃は当たらないので、ヒールするかキタラで演奏するかチャットで歌うかぐらいしかやることがないわけですが、ジャイアンジャイアン言われたので隅っこで華麗に踊ってました
敵引っ張ってきてゴメンナサイゴメンナサイ。
まあ余裕だったから許してもらおう!エヘ。






ノンストップのままガシガシ狩りまくり、しばらくして中の人が疲れたので休憩を取る事になりました。
みんなで部屋の中心に集まります。


あれ?





下が透けてるー。













いうことは








真下から上見てウハウハと、そういうスポッ(略)


おーいフリットくん、キミにピッタリよv