リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

入隊歓迎!

本日はみょんの脳内ダディフェリオスさんと、生き生きした名前の生命力さんがUnofficialに入隊しましたー。
人増えたー!ワーイワーイ!!




そんなわけで、ログインメンバー全員アジトに集合。
お二人の歓迎がてらにアジト管理人ジャマールさんをキタラで虐待してみました!!




ワーイ、うるさいぞー!






ひとしきり殴った後、元気なメンバー達は狩りに出かけ、あたしはキタラに精力を使い果たしすぎたのでアジトの中でマッタリ。
せっかくなので、狩りに行ったメンバーが帰ってきた時にビックリするように、アジトにメッセージを描いてみましたv











マッチョmattsunとの合作です!
寝てる間に鯖落ちでキレイサッパリ消えちゃいましたが、予想通り帰ってきたメンバーがおどろいてたので任務達成!




そんなほのぼのな一日。