リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

みんなもやってみよう!

今日はUnofficialの若年層メンバー(レベル低い組)の、アッピーことAplidとマッチョことmattsunとDVへ行ってきました!
アッピーはパラディン。マッチョはアビスウォーカー。そしてミュイナは美エルダーというわけで、なかなかのグッドバランス!
調子よくガシガシ狩れやがります。
うははは!笹持ってこーい!


と、暴走アビスマッチョくんが突然こんなことを言い出しました。


mattsun「よし、中華ごっこしよう」


ハェ?


Aplid「なぜにw」
mattsun「つまらないからw」


うむ。
ナイス志。






とりあえず詳しく話を聞いてみると、彼の言う「中華ごっこ」とは。








こんな感じ








それでは、3人の「中華ごっこ」をお楽しみください。










弓骨に射られて非常に痛い様子






痛すぎるので作戦会議をしてみる様子






打ち合わせしてみたけど意味なかった様子
ついでにダメだしされるワタクシ






攻撃はずしまくりだけどだんだんみんなノってきた様子






なんだかもう半角カナで喋ればいいや的な様子






えー。









ゴメンナサイ





☆★オマケ★☆
↓マッチョのクリティカルヒット