リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ヘッキー、神健在。

ヘッキーこと天然野郎の妄想癖くんが、イルカを脱退しちゃったそうです。




今日、ヘッキー、xxsyoonnxxくんと一緒に狩りしていたんですが、途中でイルカのクラチャが妙な雰囲気になってきた(らしい)ので狩りを中断。
ションくんと世間話をしながらヘッキーの様子を見守っていました。


えっと。
細かい状況は良くわからないんですが、血盟に対する意見の食い違いからフリットくんが血盟を抜けると発言したらしく、一人で抜けさせるのも寂しかろうと思ったヘッキーが「じゃあ、俺も抜けます」と言っちゃったみたいです。
義に厚い人だねヘッキー!




そっかー。2人揃って抜けちゃうのかー。




と思いきや。




甘かった。
あたしは妄想癖くんに憑いてる(笑いの)神の存在を失念していました。






この2人の発言の後、イルカメンバーからの説得を受けフリットくんは脱退を撤回。


そして何事もなかったかのように通常会話へ。
いやー、よかったよかった。










あれ?








何か忘れてるような・・・・










「おい、話終わってもうたで!


俺はどーなってんねん!!:;」
※崖っぷちで叫ぶヘッキー(白チャット)






スマン。




大 爆 笑。






ゴメンゴメン、笑い事じゃないのはわかってるんだけど!さすがヘッキーだなと!
たぶんログ流れすぎで気づかれてなかったんだろうなぁ。


んで一旦言っちゃった手前、引っ込みがつかなくなった(笑)ヘッキーは、勢いで脱退。
異変に気づいたイルカメンバー達からWisがきてたみたいですが、当の本人は背中に哀愁しょってました。




このあと発端となったフリフリ、元蛍烏賊で現イルカメンバーの部長こと部長byHONDAと合流してこの件について話し合った結果、もう一度入るのもなんだし、本人が転職するまでソロをしたいというのでこのままいくことになりました。


それはそれで。
とりあえずログインしなさい!