リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

有名人?

転職も終えて血盟にも入隊。
うーん、なんか絶好調だね!
調子に乗って、今日はシャウトで募集されていた野良ペアハントでDVにでかけました!




本日の相方はスポドワさんで、製作図をスポりにいきたいそうです。ふむふむー。
仲良く世間話をしながら、狩場のDVにひた走ります。




「ミュイナさんとこの 血盟有名ですねー」
「みたいですねー。最近入ったのでなんとも!」
「なるる」




「じつは今回、ペアたのしみです。ミュイナさん有名人だから」
「へ?」
「ドキドキしてます」




有名ってーと、たぶんあれだな、Fs-site。
うーん、けっこう誤解されてるけど、あたしはお手伝いしてるだけで管理人でもなんでもないからなぁ・・・。
ちゃんと説明しとこっと。
普段は極めてけったいなヘタレプレイヤーだしね!




と、チャットを打とうとした時。





オウマイジーザス そっちかッ!!





matoくん。ラヴくん。


覚えてろっ!!!!


うわああああああああん!!!!(泣きながら逃亡)