リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

愛とは。

今更ながらに味の魔術師なるクエストをちまちまやってみましたが、予想外に手間がかかることに気付きました。
大変だこりゃ!


というわけで味クエはほっぽりだして、今日は血盟員のイザ姐ことIzabelleねーさんにDVC奥底に連れてってもらいました!!
DVCといえば、以前に特攻したもののアッサリ返り討ちにあったことが記憶に新しいですが、イザ姐はいつもそこで狩りしてるとのこと。
いわば庭!きっと安全に違いありません!
GOGOGO!!!





で。


予想通りあっさりと無事に到着〜〜〜!スゲー!イザ姐様!
ついてきたからにはあたしも貢献しないといけませんね!
うむ、ここはやはり癒し系としてはヒールしかないでしょう!


と思ってはみたものの、イザ姐はスペルハウラーのため、敵がイザ姐のところにたどり着く前に倒されてしまいます。
つまりヒールが全然必要ありません。


むー、困ったな。
しょうがない。殴りで貢献するか!




(略)




全く攻撃あたりません。




ぬぬぬぬ!これは困った!
何故だ!何が足りんのだ!!!




ミュ「愛と勇気、どっちが足りないかな」
イザ「僅差で愛かな」
ミュ「そうか。そっちの方が重要だな」
イザ「まぁでも、こんなの愛するのはしんど」







イザ「(((( ;゜゜)))」




アホは承知でしたが、これのおかげで攻撃あたりました。ぃぇぁ!


やっぱり全ては愛ですね。