リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

一人前記念日。

血盟を脱退してから数日が経ち、その間は次にお世話になる血盟の方々のクラハンに混ぜてもらったりして遊んでいました。
まだ数回、しかも数人としか会ってませんが、妙に近しいバイブレィションを感じます
書いてる本人も全く意味がわかりません。




そんな日々を過ごしてるうちに、ついに!!!




LV40達成ー!!!
やったー!エライ!スゴイ!おめでとうあたし!




そしてここで初めて転職クエが未だ終わっていないことに気づく。
し、しまった。クエストすっかり忘れてた。




というわけで、転職クエモード再開。
鬼の勢いでクエストをこなし、いよいよエルダー転職クエの大詰めミステリアスダークエルフのところへ!





うーん、ミステリアス〜〜〜〜(語尾は上げる)。




さてこの見た目が宝塚なおねぃさん、話し掛けるとモンスターをけしかけてきやがります。
このモンスターですが、けっこー強い!
数回一人でチャレンジしたものの、なかなか死ねそうな勢いです。キー。


困り果てていたところに、転職クエの進行具合を心配してション君ことxxsyoonnxx氏からWisが。
状況を伝えると血盟チャットで報告してくれたようで、ビショップな芝姫ツバサ氏が来てくれることになりました!!!
ぃひゃっほう!助かるー!!!




ツバサ氏、この時はDVCで狩りをしていたらしく、あたしの居る成人式の祭壇まではかなり距離があります。
むむむむむ。
わざわざ遠くから来ていただくのに、このままボケーっと待ってるわけにはまいりません!!!!
そうだ、もしかしたら到着してもあたしの居る場所がわかりにくいかもしれないな。






(略)







お出迎えOK。






肝心のクエは、ヒール職人のヒールを貰いながらやったらあっという間に終わりました。
感謝多謝v


ツバサ氏と別れた後もクエストを続け、





エロダー転職終了ーーーーー!!!
ひゃっほー!ひゃっほーーー!ぃひゃっほう!!!!!
微妙に職種違うのは気のせいよ!


ついに本ヒーラーになりました!
これからはいっそう癒しに力を入れてまいりたいと思う所存でございます!ィヤハーーーー!
見かけた時はお気軽に「よっ、癒し系!」と声をかけてくださいまし。逃げます。








☆★オマケ★☆
この後、あやぱんこと彩紫、ツバサ氏、みょんちゃんと女性PTを組んでアデン北の墓地に初めて行ってきました。
そしたら、



小股の切れ上がった姉御がゾンビと狩りしてました。
ゾンビ連れてる人も初めて見たのであまりの可愛くなさに驚きでしたが、この潔よすぎる切れ込みはどうしてくれやがりましょう。
あやぱん(DE)、半ケツ仲間だね!(By.みょんちゃん)


あと、みょんちゃんの足速くなる歌がやたらスゲかったです。ハエー。