リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ふがし戦隊ドワレンジャー

というわけで、今日はFs-siteの先輩記者ちょも氏の取材見学です!!
取材先は噂(?)のふがし戦隊ドワレンジャー!
行く前からすでにテンション上がりまくりです!!!ふがし!超ふがし!!!ウホー!!




久しぶりに1鯖に置いてきた1stキャラ猫使いのみゅいなを起動し、さっそうと待ち合わせ場所に向かいます。
おっ、あの団体さんかな?こんにちわー!





ファーストふがしきました!
なんかもうこのドワッ子の団体を見てるだけでご飯2杯はいけそうです!!!


すんごい一人でテンション上がって、思わず取材に乱入しそうになりながらもじっと我慢。
いたって静か〜〜〜に見守っておりました。
ハァハァ、ドワッ子かわいい・・・。




と。




それまでもしかして中身空なんじゃないかと思うほど静かに(ところどころで取材内容と全く関係ないタイミングで漏れる「ふがし」の発言あり)、そしてキレイに整列していたドワ子たちが急に動きはじめたのです。



お?どうしたのか



なぁぁぁあぁああああぁああ!!??


ちょっ、

ちょもっ!!!ちょもちょも(←勝手に命名)!!!!
ちょもちょもが大変な目にッ!!!!だっ、大丈夫かーーーーーーーーーーーー!?


突然すぎる出来事に大喜び大慌てのあたし達!!
ちょもちょもっに至っては、今までの冷静な取材が嘘のように「うがっ」とか言ってます!(個人的にツボりまくり)
見物者も大盛り上がりです!!!



ひとしきり暴れて満足したのか、ドワ子たちがピッタリと動きを止めました。
光の柱が収まっていきます。
ふ、ふーーーー、おわったのか。





「演奏開始」




えっ







ピロ〜ンポロ〜〜ンピョリ〜〜ン


キュピ〜ンポイ〜〜ンピコーン
キタラ合唱中)


ううううううううるせぇぇぇええええぁぁぁあああ!!!!!






めっちゃ大騒ぎでお祭りみたいな取材でした!!!(興奮)


最後は皆揃って記念撮影で終了。
いやーーー。すんごい面白かった!!!
自分の取材に行く日が楽しみです!
ふがし!ふがし!!(←毒されてる)




☆★オマケ★☆
↓記念撮影、感動したので貼っちゃいますv

これまたスゴイ!練習したんだろうなー。