リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

今日の日記は突っ込み禁止。

「ミュイミュイまってたおー」


ログインするなりおまー(皇居に向かって礼)からキモWisが届きました。
転職クエに萎えて非常に暇してるらしく、同じく暇人と思われるあたしを見つけて呼びかけてみた様子。
ふみ。どうせお呼びもかからなくて暇だろうし、おまーと遊ぼっと!




おっす、おまー!





うん、


今日も香ばしそうで嬉しいよ。






合流してはみたものの、ヒーラーミュイナ様と転職前シャーマンなおまーでは狩りもままなりません。
クルマはもう飽きたし、前衛さんを募集してどこかへ遠足に行こう!ということになりました。
早速PTメンバー募集だー!







突っ込みはいりませんゼv




で、



のほほんとシャウト募集をかけながら世間話をしたり、





オシャレな服を着た美女が佇んでいたので声をかけてみたものの





軽く無視られて凹んだり、





でも懲りずに働くおまーを尻目にナンパしたりしてるうちになんか人集まりました。
ヒャッホウ手伝えあたし。




最終的に6人のPTになり、胞子出張が決定!遠いぞー!いくぜぇえええ!!!





途中迷子になりながらも胞子に到着し、





はまったり、





はまったり、





はまったりして遊びました。






えー。


狩りになりませんよNCJ。


でも移動はスゲー早かったのでそこはGJ!
実は見てたでしょうGM様?