リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

たまごくらぶひよこくらぶこっこくらぶ・・・って増えすぎじゃぁあ!

フリットくんが先日イルカを脱退したション君ことxxsyoonnxxさんを目撃したそうです。




フリ「ヒヨコらしいですw」
ミュ「あの黄色いやつかー!w」

※旗のことらしい







このアホな発言になんのためらいもなく参加するあたし。





(以下、フリとの心の会話)
“おいっ、みんな参加してないぞ”
“ふっ、シャイな方々め。ここは一肌脱いで、参加させるべきでしょう!”
“ソレダ

※全くWisしてません。




燃え上がるあたしとフリ。
ふぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!







響ちゃんキター!






ガーちゃんゲッツ!






流れるようにちかちゃんも参加!






むむ!恥ずかしがり屋さんがまだ居るようです!
負けないぞ!(何にだ)








そしてついに。









龍ちんピヨきました〜〜〜〜〜〜!!!!


喜ぶフリ&ミュイナ!
ヤッター!クランチャットピヨピヨ化計画達成!
もはや当初の話題が何だったのかが全くわかりません!!








こんな話題ばっかりだから誰も会話に入ってこないんだよ・・・・orz