リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

日ごろの行い Part.2?

まだまだ文字イベント開催中〜。


昨日アクセセットをゲットしたおなかイッパイなミュイナさんですが、アイラヴ天然野郎ヘッキーこと妄想癖くんと、元バカ殿SIZZLEくんのお手伝いがてら、アリ穴でハッスルしてまいりました。


ナイトなヘッキーと装備を交換して写真撮影したりしながら、

ガリガリとアリさんを狩りまくります。(主にシズとヘッキーが)




いやあ!狩った狩った!(主にシズとヘッキーが)
よーし、文字交換行こうか!


3人仲良くイベント管理人の元へ行き、ワクワクしながら文字を交換。
ハー、防具出たらどうしよう〜vvv 
そんな淡い期待もむなしく、さすがに2度目の当選はなりませんでした。ちぇっ。






が。






ななななななぬぅうううう!!!!?
マジデスカ!マジデスカ!!
普段全然ログインしてないくせに、何をちゃっかり当たってやがりますか!
スゲー!




まさかホントに出るとは思ってなかった3人は狂喜乱舞!
久々のファッションショー開催となりました!




ミュイナ with ドレイクレザーメイル

相変わらず何を着ても似合う天然美少女ミュイナさんです!
手に持ってるのは、なぜかシズが持ってたアイアンハンマー。
鉄工所で岩とか殴ってそうな感じ






SIZZLE with ドレイクレザーメイル

相変わらず何を着ても似合わないヅラ好きロン毛SIZZLEくんです。
なんで何を着ても「着せられてる感」があるんだろう、この人は・・・・。
特に重装備系との相性は抜群に悪いです。






で、持ち主ヘッキーくんは
勇んで装備したらLV足りなくて移動速度落ちまくってました。
アレ、なんかデジャビュー・・・?




そんなわけで、装備できないあたしのアクセセットとヘッキーのドレイクは、2次転職が終わるまでSIZZLEくんが借りることに。







ん?


SIZZLEくん一人勝ち?







オマケ♪


余った文字で言葉遊びして遊んでた時にシズが作ったもの。

キミの気持ちはよくわかった。