リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

日ごろの行いの賜物に違いない

神様生きててありがとう。




現在鋭意実施中の文字イベント。







キキキキキ



キキキキキキキキ








キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




ありがとう!!!ありがとうみんな!ありがとうNCJ!
やりました!!おばあちゃん!やったよ!あたしやったよ!!!


したらばのクエスレにあった


「明け方は当たり確率高いみたいよ」


の言葉を信じて5時起きした甲斐があったワ!
ホントだったんだ!ホントに当たり確率よかったんだ!うう・・・嬉しい〜〜〜〜〜




結局交換した回数はわずかNCSOFT3回、CRONICLE1回だったんだけど、そのうちの1回で奇跡が・・・・。
ホントに当たるもんなんだ・・・・。





↑ゲッツしたアクセセットたち。


いやーあれだね。










勇んで装備したらLV足りなくて
移動速度落ちまくったのは気のせいだよね!






倉庫の肥やしゲッツ!