リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

タイトルは体を表す

血盟に入隊したらやりたいやりたいと思っていたことがあります。


それはズバリ、タイトルをつけること


リネージュ1時代、血盟Team変態αの絶倫姫という、血盟名と併せるとある意味センスありすぎて涙と鼻水と変な体液が止まらないタイトルを付けられていたあたしですが、リネージュ2ではいたって平和で淑女な美少女オラクルとして活動しています。
下手な呼称をつけるとリネ2人生が終わるまで言われつづけることは前回で学習していますよ!
また勝手に付けられる前に考えろ!考えるんだあたし!!!!







そして考えぬいた結果、今のあたしにピッタリすぎるタイトルを思いつきました。







これキタ!ピッタリすぎて思わずうれションしそうです!!
商標登録していいですか!
ええ、このタイトルに恥じぬよう、皆様の心の清涼剤として癒し系街道を突っ走るとここで宣言いたしますよ!!







そして兄弟発見。




伝説な分あたしの勝ちですな!ヤッター。