リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

1鯖からの来訪者

あたしが1鯖出身者であることは以前にも書きましたが、今日は1鯖のご友人たちが8鯖に遊びにやってきました。


「エルフ要塞の前にいるからー」
「OK、いくよー」


matoくんのWisのお誘いを聞いて、さっそくエルフ要塞に向かいます。
とーちゃーく!






ファンクラブできてますやん。
しばらく見ない間に出世しましたねmatoくん。




matomatoちゃん、matoたんラヴの3人は、1鯖時代にエルフ要塞のクロウクエストで仲良くなったクロウ友の方々。
久しぶりなので懐かしのエルフ要塞にみんなで突入してみました。


チャイナなお方を見つけた3人が打ち合わせもなしに無言で追いかけ出した時は他人のフリして逃げようかと思いましたが、Lv4とか程度だったmatoファンクラブの2人が2秒で殺されたので、一旦帰還することに。
キミタチ何しにきたの。
思い出プレイスが台無しです。


エルフ村から移動するのはめんどくさいので、この後は4人で死体のメッカ、エルフ村入り口で雑談することになりました。


なにやらmatoが血盟を作るそうです。
あたしにも入隊しろしろと誘ってくれてましたが、遅いヨ〜。
ちなみにmatoくんが作る予定の血盟はこんなのらしいです。↓




さらに、





センティネルに喧嘩をふっかけたり、





ピクシーミュリカに喧嘩をふっかけたり、





人木をエルフ村にけしかけたり、





喧嘩を仲裁してみたり、
※ちなみに通りすがりの無関係な方たち





2ちゃんねるに晒されたりしてました。


晒されたのは「多い日も安し(略)」的な話題をしてた時のことでしたが、どっちにしてもあんまりロクなことしてなかったので甘んじて受けます。
反省。






さんざん大暴れしたファンクラブの方々はご満悦でお帰りになられ、あたしはというと無事血盟ブルーマリンに入隊を果たしました!
いえーい!



てなわけで、今後ともヨロシクねv