リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

世界一のネズミたち

今日はクルマで狩りをしようと思い、グルーディオ城村でフリフリと野良PTメンバーを募集したところ、



見るからにバッタもんキター!!!!


もうこれはどこからどう見ても、間違いなく例の国際的なネズミを意識しているとしか思えません!!
かくいうあたしも、「ハン、ネズミの国?あんなの女子供が行くとこさね。キャーキャー言われてるけど、ネズミだって中には人(略)」とありがちなアンチ意識を持っていると見せかけて、ネズミーランドで「いやーー!!!○ッキー!!生ミッ○ーいたぁあああ!!!写真!写真撮って撮って!ミ○キー!!!!!」と親子を掻き分けて浮かれた写真を撮った挙句にネズミ手袋を購入させられてしまったり(しかもちゃんと付ける)、「パレードは一番前でないとイヤー!!!」とパレード待機可能時間になった瞬間にベスポジに座り込んだり、「乗り物1時間待ち!?マジ!?   待つ(キッパリ)」とファストパスを持ってる人をうらめしそうに見ながら並んでいた負け犬です。
ロッチのロゴに気付かず集めていたビックリマンシールを弟に指摘された幼少の頃のどうでもいいトラウマが蘇りました。
GJ!




その後、あたし以外のメンバーが全て黒種族(DE)のPTでクルマへ移動。
あまりのバランスのよさと火力に1Fでは物足りず、2Fへ移動。それでも余裕っちなナイスPTでした。
ふー!今日はチャットもヒールも頑張ったぞ!
さて帰るか!




PTを解散して一人家路(どこだよ)を急ぐあたしの目に、衝撃の人物が飛び込んできました!!!!
















みんなネズミ好きすぎ。
さすが世界一有名な黒いネズミです。(ちなみに類似品に世界一有名な黄色いネズミと青いネズミロボが存在)