リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

方言なのかしら。

ブリちゃんと大喧嘩して、ブルーマリンに入隊する人数が6人から5人に減ってしまいました。
スマン!みんな!!
ついプチッと切れちゃった!アハー。




と、こんなヒッソリやってる日記でさらっとお詫びをしといて、


皆さんこの人知ってます?



グルーディオ城村の近くに居る伝令兵士のナイスガイ、タイロンさんです。
これまで何度もこの前を通ってましたが、そういえばこの人に話しかけたことないなぁ。
まだ実装されてないけど、このゲームって戦争ゲームだよな!
うむ!やはりマナーとしてお話を聞いておくべきだろう!
えっと、まずは今の城主は誰かな?








ポチッとな。








なんだかよくわかりませんが、遊ぶことを受賞してしまったようです。
ヤッター!




って、ハァ!?
なんですかこの人。何言ってるんですか。
よく入りなさいってどこに!城!城か!!何?ウラワザで城入れるの!?






チャキーン。


ミュイナさんアンテナがこいつをいぢれと指令を出しています。




続けて他の会話ボタンもポチポチと押していく。




ポチッ


プチッ


ペチッ




よーし。

じゃあまずは「ノガッ」について小一時間ばかり熱く説明してもらおうか。




何が言いたいんだかサッパリわかりませんが、突っ込み所が多すぎて逆に突っ込めません
ダーツなげようと思ったら、的一面が全部タワシみたいなもんです。
色んな意味で微妙です。
でもとりあえず、NCJに翻訳する余裕がなかったことだけは、とってもよくわかりました。
きっとエキサイト翻訳ですね。ええ、私も愛用してますよ。




今日の日記の出だしと全然関係ない話なのはわざとです。ミュイナでした。