リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

皮膚病でおま

通称「おまー」こと、皇居に向かって礼と久しぶりに偶然グルーディオ城村で会いました。





うん、相変わらず香ばしそうで嬉しいよ。




出会い頭に殴られたので軽くルーツをかけてみたら、なんか紫の煙が出る魔法をかけられてミュイナさん瀕死。
あやうくふざけて矢を射ろうとしていたフリットくんに殺害されるところでした。
スゲー!シャーマン様スゲー!!!


↓ギリギリw




ミュ「死ぬやろ!」
おまー「青びょうたんめ」
ミュ「ガーン  きゅうり色のくせに!」
おまー「腐ってるからね」


いやそうアッサリ認められるとこっちが負けた気になるじゃないですか。orz




貧乳を指摘されて凹んだりしてるうちにリストカッターさんや魔狼さんなどなどが続々と集まり、みんなで殴り合ったりして遊びました。
おまーとリストカッターさんの踊り(待機)に加呼吸になるほど笑わせてもらいましたが、笑いに夢中で死人が出てた事は内緒にしておきます。




↓本日のベストショット

おまーのドタマです。
本人曰く「皮膚病」らしいです。
治せよ!