リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

血盟入隊への道 その4

昨日の続き!


部長が合流して、お迎えしたのはブリちゃんイチオシの血盟大剣立つ大地の盟主Adueさんです。





お話を聞くと、血盟を立ち上げたばかりで今の人数は盟主さんを含めて3人。
ピッチピチのできたて血盟です!
今のところ血盟内にヒーラーがいないそうで、オラクルのあたしに期待しているようです。






ラクルのあたしに期待しているようです。です です (エコー)






はっ、つい力が入ってしまいました!!!




えと。


さらに軍師志望のブリちゃんは、成長過程のこの血盟に非常に興味があるご様子。
入隊前から人事に関して熱いトークをかわしています。
他の血盟員たちの印象も悪くないみたい。








というわけで、仮入隊の方向で話が進む事になりました。


まだ血盟解散してないので入隊まで時間があります。
うーん、まだよくわからないから、何回かクラハンとかに参加させてもらって決めようっと!
逆に「こんな-_-(←フィルター)な奴らイラネ」と思われるかもしれませんしね!
あっはっは! orz ←自己嫌悪





シズが途中で落ちちゃったので、血盟解散はまだ先。
明日解散しても5日間の猶予があります。




果たして!
蛍烏賊は大剣立つ大地に入隊できるのでしょうか!?
こうご期待ッ!!!